火曜日

20130820

青少年部の仕事(しおり作成)も一段落。練習も残すところ後2回と、いよいよヒューストン戦へむけて大詰めを迎える。

かなり溜まってきたデータの統計処理。感覚的にはもう少しデータが必要だと感じていたが、驚くことに既に統計学的に有意差が検出された。

夕刻1時間程、ボスとミーティング。最近、すれ違いが多くてまともにディスカッションが出来ていなかったので、良い時間が持てた。私がやらなくてはならない事、私に選択権のある仕事、やらなくてもいい仕事を明確に。忙しいとは感じていたが、改めて見ると、かなり膨大なデータを取得していた。かなりの貯金。

帰宅後10km(6.25mi, 0%, 58min)。

0 件のコメント: