水曜日

20120118

Welcome to Texas! 祝!ダルビッシュ、契約成立。シーズン開幕が楽しみ。夕刻、ボスとしばし談笑。レンジャース・ファンのボスも喜んでいた。契約内容にも納得とのこと。

グラント申請に必要な推薦状だが、日本でお世話になった先生方3名に推薦状をお願いし、皆様から承諾を頂くことが出来た。感謝すると共に、将来、そのような立場になった時、同じように快諾できるような人となりたい、と強く思った。

本日も屋外を10km。今年のベストタイム55min。だいぶ心肺も戻ってきた感じ。

サプライズ・パーティーの写真。



4 件のコメント:

sasabuty さんのコメント...

推薦状に快諾してくれたのは書く側の度量だけでなく…

あんたの業績、人柄を評価してだぜ!

MznmsK さんのコメント...

> Sasabutyさん

ありがとう。でも、まだまだです。頑張らねば。

MznmsK

Nan さんのコメント...

Shaunは今風のカメラで撮ってましたけど、なぜか80年代風の写真になりましたね…笑

MznmsK さんのコメント...

> Nanさん

カメラはiPhoneだよ。まあ、味があって良いかと、特に加工せずにそのまま載っけました。

MznmsK