金曜日

20120113

グラント〆切当日。ちょっとしたトラブルはあったものの、昼過ぎに無事投稿完了。ふぅ~、長かった。

教員食堂での昼食後、L先生と実験。実に1.5ヵ月振り。やはり、デスクにかじりついてグラント書いているより、実験している方が良い。

実験途中、大学院生Rが「ボスが、呼んでるけど」と声をかけてきた。グラントも提出したのに何だろうとオフィスへ戻ると、Happy Birthday to you ♫ 約一ヵ月遅れのサプライズ。いやはや、驚いた。感謝。


テクニシャンMとJと共に。

夕刻から、L先生、O先生、F先生と新年会兼L先生の歓迎会@プラッカーズ。2次会は裏手のL先生宅にて明朝6:00まで 苦笑

2 件のコメント:

Nan さんのコメント...

久しぶりにたくさん日本語も喋れて、ありがとうございました!先生方若すぎます、僕の体はもうオール無理っぽいっす…

MznmsK さんのコメント...

> Nanさん

こちらこそ、ありがとうございました。私も久しぶりに完撤しました。

Nanさんが一番若いんだから、そんなこと言ってたらいけません。

何事も気力と体力ですよ。

MznmsK