木曜日

20111027

月曜から始めた新規実験。ようやく成功。っが、結果は仮説に反するものであった。う~ん、絶対的に自信があったんだけど… 要再考。

夕刻から長女のオーケストラ初コンサート@Middle School(中学校)。長女はバイオリン。毎日、家で練習している成果もあって、とても上手だった。といっても、まだ指でA線とD線を弾くだけだけど。来年は、弓を持って弾くことが出来るかな。




一昨日の長男の合唱コンサートとアワードの時の写真も一緒に。





ワールドシリーズ第6戦。とっても面白い試合だったけど、劇的なサヨナラ負け(途中、疲れと酔いで寝てしまったけど…)。自力ではレンジャースが優も、地力ではカージナルスといった感じか。さあ、最終戦では勝利の女神はどちらに微笑む?! Go Rangers!

0 件のコメント: