日曜日

20111002

劇的な勝利から1ヶ月。今日は、待ちに待った2011 Dallas C-Girls祝勝会。総勢60名。



10:00に集合。親子ソフトボール。それにしてもグランドが過去に類をみない素晴らしさで、ひび割れで足がすっぽり埋まる穴があいているし、平らな部分が殆どない 笑 おかげでイレギュラーしまくりで、ゲームはとても楽しくアレンジされた。



ソフトボール終了後、乾杯! 



BBQ、焼きそば、ホットドッグ、スナック、and スイカ割り(買い出し担当のコーチの皆様有難うございました m( _ _)m)。此処の公園は珍しくアルコールOkayの公園。まわりを気にせずわいわい騒ぐ。



湖畔なので、水がある。ということで、有志4名でダイブ!



日も暮れ始めた頃に、なぜかソフトボールをもう一試合。クタクタになるまで遊んだ一日。バタンキュー。

やっぱり、このチーム、最高だ。

0 件のコメント: