日曜日

20111023

未明に日本から電話。高校野球部Tの結婚披露宴会場から。Tに直接おめでとうを言えた。N、有難う。冗談交じりに顔文字を多投した夫婦ミッフィー祝電を送ったのだが、恥ずかしながら披露されてしまったようで恥ずかしい 苦笑

遅い昼食に、念願だったIn-N-Out(ハンバーガー)へ。主に西海岸で展開していたチェーン店で、今春からダラスにも進出し始め、先日、近所にもオープン。日本で例えるならば、吉野家しかなかった場所にすき家(あるいは松屋)が来たという感じ?

店内とドライブスルーは昼過ぎでも大混雑。人気の高さを伺わせる。肝心の味も美味しかった。隠れメニューのアニマルスタイルは想像通り。ポテトも切りたてを揚げているようで他店とは味、食感ともに異なる。総評として、確かに旨いけど、個人的には対面にあるFive Guys(In-N-Outのライバル店)の方がアメリカンな感じがして好きかな。ちなみに妻も同じ意見。でも、子供達には好評。普段、ポテトしか食べない次男も今日は1つを完食。お腹がすいていたのか、美味しかったのか。

夜はワールドシリーズ第4戦を観戦。今夜は家族一同気合を入れて。







見事、4-0で完勝。やっぱり、何事も気合い(と根性)?! これで2勝2敗。

0 件のコメント: