火曜日

20100126

長らく続いたトンネル、ようやく抜け出せそう。が、理由が分からないままなので、腑に落ちないけど。

今朝、長男の様子が少し変だったのが、どうやら昨日、学校で友達に からかわれた ようだ。今日は大丈夫だったようだが。長女はScience Fair Projectの発表と質問だったらしい。発表と質問に関しては何も手伝っていないのだが、自力で質問にも答えられたようだ。すごい。バスケも上達しているし、イキイキとしている。

っと、長男と長女の事を書いていることを妬んだのか(笑)、次男が「(自分の)部屋を掃除したから見てぇ~」と自慢気にやってきた。いつも上二人に片付けを任しているのだが、どうやら自分で出来るようになったようだ。はい、三男坊は、やりたい放題、ちらかし放題…(仕方ないけど)

こんな子供たちの頑張りに励まされた。ありがとう。

0 件のコメント: