金曜日

20100115

朝から小雨が降る。

今日もすべての手術を完了した後に、原因不明(しいて言えばbleedingが多かったが、血圧は100mmHg以上維持出来ていたし…)。原因が分からないのが一番厄介。お昼のmeetingでも、違う動物でやったら?、実験台を変えたら?、手術の順番を変えたら?っと色々な意見を頂く。どれも決め手に欠くけど、有り難い。っま、来週にはうまく行くはず。

本日は、長男のサッカーデビュー日。残念ながら写真は無いが、楽しめたようで、ご満悦だった。参加者は6名(内3名が日本人、韓国人1名とアジア人は過半数)とかなり少なめ。お国柄を反映しているんだろう。フットボールといえば、いわゆるアメフトの国だから。一応、ダラスにはプロサッカーチームもあるんだけど。

0 件のコメント: