日曜日

20100117

長女のScience Fair Projectも大詰め。プレゼンテーション用のボードの作成に取り掛かる。仕事柄、熱が入ってしまう。妻からは「こんなので良いの?」って言われてしまいましたが 笑

昼過ぎから、来週、誕生日を迎える妻の誕生日プレゼントを買いに近所のモールへ。私が子供を子守している間に、妻は、2時間弱、買い物を楽しんだようでした。子供4人を子守している妻に脱帽。ありがとう。

買い物の後、長女の友達の誕生日パーティーへ招待してもらったので、皆で伺わせてもらう。大きなアミューズメントパーク(Laser tag[レーザー銃を使った鬼ごっこ]、ゲーム、ボーリング、ビリヤード、バー)で行ったのだが、子供だけでなく大人も楽しめる。








まだまだ遊びたかったが後ろ髪を引かれながら、帰宅。バタンキュー。

0 件のコメント: