日曜日

20240728

6時半に起床し、荷造り。7時半からホテルで朝食。3日間同じメニューだったけど、飽きないくらい美味しかった。このEnglish Breakfastだけが救いだった 苦笑。

ホテルをチェックアウトして、Coach stationへ徒歩で10分ほど。8:25分発のバスに乗って、11時前にヒースロー空港へ到着。

チェックインはスムースだったが、セキュリティチェックがとても混雑しており、大渋滞。電子機器を出す必要も、靴を脱ぐ必要もないが、液体にはとても敏感で、液体が荷物に入っていると、すべて開けられて、再チェックされていた模様。私の荷物は問題なく通過。

出発まで時間があるので、レストランでゆったり昼食。パスタは及第点で美味しかった。

ゲートに移動して、30分程、仮眠。定刻通り、1625分にダラスへ向け出発。

三男のサマーボール最終戦。9番・DH3打数1安打。最後の打席でライト前へヒット。試合は最終回に逆転負け。シーズン序盤は波に乗れなかったが、後半は調子を戻した感じで、本人も手応えがあったようで何より。

機内では映画1本を見たのみで、食事以外の時間はずっと寝て、睡眠負債を取り戻した感じ。

定刻20時半にダラス到着。入国審査もスムースで21時過ぎには外に出る事が出来た。妻に迎えに来てもらう。ボーイズ二人もサプライズ(笑)で一緒に来てくれた。

荷解きして、シャワー浴びて、洗濯して、高校野球観戦しながら談笑して、23時過ぎに就寝。