火曜日

20201201

気がつけば師走。あっという間に12月。信じられない。

冷え込んだ朝。妻と一緒に長女を空港へ送りに。チェックインゲートも空いていて、客席もかなり余裕があるとの事。再会はまた来年かな。成長した姿に安心。

妻を家にドロップして、出勤。昼からセミナーと大学院授業。久しぶりの出勤だったので、ポスドクや大学院生とアップデイト。

夕方は次男のバッティングレッスン。だいぶ形が整ってきた感じ。今日は新しいギアを使って、肩が入りすぎないよう矯正。かなり改善された感じ。あと2ヶ月。間に合うか?

帰宅後、9kmウォーキング。寒いけど気持ち良い。

姉貴の51歳の誕生日。おめでとう! 親父と天国でお祝い中かな?

0 件のコメント: