水曜日

20200902

昨日は21時から6時まで9時間寝れた事もあり、スッキリ。モノモライも小さくなった。

炊事洗濯を済ませて出勤。実験サポートも今日で最後。これで全ての組織を取り終えた。

来月締め切りの大型グラントの書類準備。5ページのCVを完成させる。また、昨年度の学術活動のレポートを作成。何より昨年度は主任研究者での大型研究費獲得。昨年も一昨年以上の成果を残す事ができた。今年度も次のグラントを狙うべく、積極的に攻めていきたい。

パッチクランプシステムの立ち上げに関するミーティング。とりあえず800万円の買い物は完了。結局1000万はかかりそう。

夕食後もメイル。10kmウォーキングを挟んで、帰宅後もメイル。とりあえず来月締め切りのグラントが完成するまでメイルは続きそうだ。

 

 

0 件のコメント: