日曜日

20191013

三男は8時半からの試合で6時過ぎに起床。長い日曜日。

第1試合は出場機会なしでチームは6-2で勝利。続いて行われた準決勝で先発。9番・ピッチャー。2打数1安打。3回を投げて4失点。内容は悪くなかったけど、相手が一枚上手だった。3-6で敗戦。対戦相手がそのまま優勝。




次男は10時半から。守備だけの出場。レフトとセンターを守る。1-0の5回表2アウト満塁の大ピンチで次男登板。なんだか投手としての起用が増えている。注文通りショートゴロに打ち取るもエラーで同点。続く打者も打ち取るもランダンプレーでエラーで勝ち越しを許す。結局1-4と逆転される。自責点はゼロ。最終回に1点取るも万事休すで2-4で敗戦。こちらも対戦相手がそのまま優勝。




カウボーイズ観戦も弱小ジェッツに敗戦で3勝3敗。

次男は友達の誕生日会で17-20時まで。帰宅は21時前。

ヘトヘトな日曜日で慌ただしく週末が終わる…

0 件のコメント: