木曜日

20191010

長女から準硬式野球部が3部で優勝との連絡。おめでとう!


今日は有給。日本出張もあり、何かと締切に追われる事が多く、疲弊。その他、色々と頼まれ事が多く、キャパシティオーバー。ちょっとリフレッシュが必要。

とは言え、家の冷蔵庫の給水管が破裂しているので、午前中はその修繕。四苦八苦しながらも、無事に完了。これで氷も水も出来る。やっぱり便利。

ランチは近くのケバブ。昼寝。夕方は送迎。帰宅は21時半。

仕事からは開放されたけど、自分のために使える時間はさほどない。これが現実。

日本では大型の台風が。幼馴染のNに実家の様子を見てもらう。感謝。本当に感謝しか無い。ありがとう。

0 件のコメント: