木曜日

20190829

5時前に起床。メイル仕事をして5時半に家を出て、領事館で証明書を取得するために、ヒューストンへ。途中、給油休憩し、9時40分に到着。小一時間の滞在で、ダラスへ戻って、大学へ。

長男の膝が曲がらない、との連絡。内側側副靱帯損傷とのこと。明日は高校のフットボール公式戦で、日曜日はソフトボール。どちらもキャンセルか。

7月に出した学内の研究費。1年で50K(500万)。半月で書いたが、悪くない出来だと思っていたのだが、残念ながら非採択の連絡。学内とは言え、全米有数のメディカルセンターでは相手が強者揃いか。正直がっかりだけど、切り替えが大事。

夕方、長男を迎えに行くと、普通に歩いている。どうやら急激に症状が緩和したようだ。練習にも参加できたとのこと。一安心。

三男の野球練習。本格的に左打ちに転向。強い打球が打てるようになってきた。

妻と次男は中学校のイベントへ。夕食食べてバタンキュー。

0 件のコメント: