日曜日

20190804

朝から雨模様。ソフトボール練習も中止と思われたが、場所を変更して決行の連絡。残り練習も少ないので、気持ちは十分わかるが… 熱は下がったけど、歩くとフラフラするので、参加は回避。

今年で移転が決まっているRangersの本拠地。10年前から何度と足を運んだ球場。長女の希望、ボーイズの希望もあり、格安チケットで6席獲得。私も行きたかったが、迷惑かけたくないし、明日は授業もあるし、悪化させるわけには行かず、残念ながらお留守番。


試合は9-4で逆転勝利を収めたようだ。ホームランも見れたし、満足そう。試合後のベースランニングは列の長さに諦めたようだ。残念。

夕食後、長女と初めてまともな会話。色々と考えて大学生活を楽しんでいる様子が分かって嬉しい。

熱は下がったけど、まだ息をすると雑音がするし、カラダが痛む。寝すぎて眠れない。

0 件のコメント: