金曜日

20180720

ちょっと息が抜ける日。朝は、エンジンオイル交換をした後に出勤。

ランチミーティングはBBQ。ポスドクR、初めてのデータ発表。ここまでの進捗状況をレポート。4月にジョインして、新しい研究分野で、新しい研究技術のセットアップ。よく頑張っている。この調子で頑張ってほしい。

ミーティング後は、ボスと論文に関するミーティング。2月にボスに出した論文。ようやく戻ってきた。今度は、僕が内容を忘れてしまう始末… それにしても難しい論文だ。

長男、トーナメント初戦。9番・セカンドで先発。第1打席はレフト前ヒット。2打席目は三振も、積極的な打席内容。



トンネルが1つあったようだが、その他の守備機会はしっかりこなし、3-2で初戦突破。


妻はレストラン。BBQを買って帰宅。ボーイズ2人とプールサイドで夕食。その後は、今シーズン初、プール入水。アラバマのホテルにもプールはあったけど、海にしか入ってない。

0 件のコメント: