土曜日

20180707

補習校の無い土曜日。妻と下2人はソフトボール練習へ。

私は、長男のトーナメント3日目。第1試合はTCUにて。初めてTCUに来たけど立派。金があるなぁという感じ。SMUより大きい。9番・レフトで先発。守備機会はなし。打撃は2打数0安打。見逃し三振とセカンドゴロ。試合は3-5で惜敗。初回の失点が響いた。第2試合は場所を移動して。2番手として登板も、2アウトしか取れずに交代。被安打3、自責点2、与四球0。1学年上のシード1位チームだったけど、抑えて欲しかった。5-6でこちらも惜敗。チームとして、久しぶりに決勝ラウンドを逃す。

帰宅して、5人の夕食。七夕という事でちらし寿司とステーキ。

0 件のコメント: