土曜日

20170121

4人揃って補習校へ。長女は中抜けして、高校バスケの練習へ。高校野球シーズンも開幕したようだ。

日中は、夫婦で自宅でノンビリ。特に何をするわけではないけれど、幸せな時間。

妻はソロバン教室、私は子供達を補習校からピックアップして帰宅。

妻の誕生日祝いで、家族揃って初くら寿司(Kula Sushi)。

席待ちをしていると、Tさんから妻へのサプライズ誕生日お祝い。有難うございました!


久しぶりの回転寿司に子供達は大興奮。「麺&丼を食べてから、鮨を自由に作戦」が功を奏し、予算内に収まった。

夕食後は、一旦自宅に戻り、ケーキでお祝い。



20時から高校Fine Artsによるミュージカル”Annie”。期待してなかったけど、バンドとオーケストラの生演奏付きで、なかなか面白かった。


家族でミュージカルを観に行きたい、という夢が叶って、大満足の妻。誕生日おめでとう。これからも宜しく。

0 件のコメント: