木曜日

20161222

昨日のオフィスの整理(といっても、表面上な何も変わらないけど)のお陰か、今日は仕事が捗った。

推薦状の下書きと依頼。直ぐに快諾頂き、事無きを得た。後は肝心の内容をブラッシュアップさせるのみ。

今日は秘書さんも15時前には帰宅。ということで、私も16時前にオフィスを出る。

明日からのキャンプに備えて買い出し。私は焼酎と日本酒担当。芋焼酎6本と日本酒1升。6家族で3泊なので、あっというまに無くなりそうだ。その他、ワインやマルガリータもあるけれど。

妻も食材の買い出しでフル回転。ということで、夕飯はかなり久しぶりに外食。家族6人では何ヶ月ぶりだろうか?

最近オープンした韓国焼肉GENに行くも、超満席で1時間待ち。ということで、OMIへ。こちらも20分待ちだったが、1人$20で食べ放題。満腹。

0 件のコメント: