日曜日

20161211

2016 Dallas Marathon。2014年以来3回目のマラソン。今年は、妻がハーフ、長女(7km)と長男(10km)がリレーでの参加。

朝5時前に起きて、お餅を4つ頬張って、M邸にBoys2人を預けて、Tさんをピックアップして集合場所へ。

長女がリレーのバトンを忘れる(結局、カバンの中に入っていた)というハプニングを乗り越え、何とか全員集合。


今年の目標はとりあえずペースを上げる事無く、楽しみながら走る事。

ハーフまでは目標通り。その後22mileくらいまでは順調だったが… 魔の35km。下り坂だけど全然足が進まない。

何度も歩こう、辞めようと思ったけど、気力を振り絞る。残り5kmはホント長くて、おまけに向かい風。

何とか4時間5分でフィニッシュ。その後は、暫く歩けず… 妻、長女、長男も無事に走り終える。長男とは途中で言葉を交わす事ができた。


ダラスマラソン部の面々も皆、無事に完走。


打ち上げはEB Latin Bistroで忘年会を兼ねて。誕生日までサプライズでお祝い頂いた。感謝。

家に帰って、フットボール観戦しながら、Zzz… Cowboys、残念ながら今季2敗目…

0 件のコメント: