木曜日

20161201

姉貴の誕生日。天国では47歳かぁ… おばさんだな(笑)。姉貴の年齢を超えて、私も40歳を向かる今月。クヨクヨしてばかりはいられない。けど、やっぱり、人間そんなに強くない。

今日は終日オフィスに篭って、論文査読とグラント書き。査読は過去最速で完了。グラントも〆切まで残り2週間… 

夕刻、一旦帰宅した後に、長男・中学バスケ at Field MS。長男は4分の3試合に出場。32-25で(試合内容としては)圧勝。


得点こそフリースローの1得点だが、ドライブとスリーポイントは積極的に狙っていた。前回同様ディフェンスで貢献。素人目には目立たないけど、いい動きをしていた。ボールハンドリングも前回よりも良かった。バスケを専門にやっている子に比べて、技術や経験が無いが、そこは頭脳と体力でカバー。いい経験。

脚に疲労も残っているので今日は休足日。ということで、姉貴の誕生日に日本酒”酔心”で乾杯。

著作権侵害でPendingだった、長女のオーケストラ・コンサート動画をアップ。



Thanksgiving(11月24日)の写真もアップロードしました。

0 件のコメント: