金曜日

20110722

インターンの学生Wの最終日。ということで、教員食堂でバッフェ。今日は久々にハズレだった。というのも、メインがアメリカ特有の茹で過ぎパスタだったから 苦笑 来週は同僚ポスドクMの最終日でバッフェ。再来週ももう一人のインターン学生Sの最終日でバッフェ。週末はバッフェ三昧になりそうだ。

案の定、食べ過ぎたので帰宅後ジムにてカロリー消費。トレッドミルが空いてなかったので、バイク25min(250kcal)。その後、いつも通り5mi (8km, 41.5min)。900kcalは消費したかな。まあ、晩酌で帳消しだけど。

夜は、スタックしているウェスタンの勉強会@Y先生宅。

0 件のコメント: