木曜日

20110721

今日も終日デスクワーク。論文も粗完成。というか煮詰まった 苦笑 正直にボスに伝える。意見を下さいと。

さあ、そろそろ長きに亘った物書きも終わりにしたい(今からが本番かもしれないけれど)。早く自分のグラントに向けて実験せねば。といっても、未だ注文した器具が納入されず、かつ実験台を修理に出しており、難しい状況だけど。

ボスは明日から来週月曜までバケーション。大ボスは明日からバケーションから復帰。こちらの7~8月は、インターン学生、バケーション、年度末始ということもあって人の出入りが激しい。ポスドクMもそろそろ異動(と言っても、次の職場が近く、自身の実験も中途半端なので暫く出入りが続くようだけど)。

帰宅後、5mi (8km, 42 min)。

0 件のコメント: