金曜日

20110708

本日もウェスタンが上手くいかず… そろそろ限界。何とかしなくては。でも、どうしたら良いか… 正直、これが上手くいかないと、次の論文も身が入らないし。

悪い事ばかりではなく、大ボスにも研究計画を話す。興味をもってもらい、アドバイスを頂戴する。予備実験等に必要なお金も出してもらえそうだ。

ボスと大ボスは明日から学会@オクスフォードで一週間不在。私も1週間休みを取ることに。それにしても体調が良くないな… 疲れか。

夕食後、近所の市民プールにて、Movie night。21:00~22:00までプールで遊ぶ。勿論、映画なんて誰も見てない。




2 件のコメント:

sasabuty さんのコメント...

ウェスタン…
って西部劇を意識させてくれて、保安官かガンマンな姿を想像させてくれて楽しいのだけど…
ウェスタンブロッティング法のことだよね?

学生の頃に、サザンブロッティング法からの洒落で命名って知って結構衝撃だったのを覚えてるねー。ちなみにサザンは人名らしいけど、ノーザンもイースタンもあるようなので、結構なんでもありなんだね♪

MznmsK さんのコメント...

そうそう、そのウェスタン。

命名がいい加減だっただけあって、中々、曲者なんだよね。

MznmsK