水曜日

20110420

予定通り7:00過ぎから実験。昨日に引き続いての実験だけあって能率も上がり、予定よりも早く終了。バッフェへ。美味しいし、自分の好きなものが食べられるけど、カロリー過剰必死。

そろそろ投稿していた論文が戻ってくる。そわそわ。とりあえずリバイスに回ることを願う。

帰宅後、雨がぱらついていたので、昨日に引き続いてアパートのジムにて5 miles(40.5 min)。トレッドミルは単調という欠点があるけれど、ペースが乱れなくて走りやすい。

実は、一昨日から三男坊がお熱。本日、妻が病院に連れていってくれたのだが、strep throat infectionとのこと。とりあえず、抗生物質等を処方してもらう。大事に至らず良かった。

0 件のコメント: