火曜日

20120322

軌道に乗り始めた実験だったが、途中に予期せぬハプニングで失敗。かなり凹んだが、何とか気持ちをリカバリ。

夕刻、Dr.Mから、論文リバイス案に対するOkayを頂いた。文法的なミスはあるものの、自分オリジナルでOkayを頂く事が出来た。嬉しい。っま、ボスによって色々とテコ入れがあるだろうけど(未だ、音沙汰なし。忙しそうだから仕方ないけど)。

課外活動後の長男をピックアップして、長女が今年夏からに通う予定のMiddle schoolの学校開放へ。色んな噂は聞くけれど(教育レベルがあぁ~だ、こぉ~だ。隣の学区が良い etc)、問題なさそうな印象。何より、長女が行きたがっている。それが答えだ。

0 件のコメント: