月曜日

20110307

リフレッシュし過ぎた週末。遊び疲れた 笑

精神的にも物理的にも重い体にむち打って、何とか出勤。ラボで唯一パートナーであるテクニシャンMが欠勤。義理の母親の体調が思わしくなく、母国へ帰国。

メイルをくれていたのだが、試薬が見つからず、実験出来ず仕舞い。仕方ない。

一週間、ふくらはぎの痛みが引かず、ジョギングを中断していたのだが、ようやく歩行時の痛みがなくなってきたので、軽くジョグを再開してみることに。走り始めは痛みがあったが、温まってくると痛みも和らぎ(現在着目しているP2X2/3の脱感作か 笑) 5kmのつもりが、久しぶりのジョギングでウキウキしてしまい、結局8km。5.5~6min/kmというスローペースだったので、息も切れること無くフィニッシュ。ストレッチとアイシングでしっかりとアフターケア。

やはり運動すると気分が良い。気持ちもスッキリ。

0 件のコメント: