月曜日

20110328

気がつけば、3月も末。日本のそれとは比較できないけれど、こちらも何だかんだでバタバタ。

実験は、先週までの好調を継続して、成功。午後から、次の実験の準備も。4月初旬の学会@Washington DCまで、精力的に実験を進めなければ。

午後、ボスから第3のプロジェクトを通達される。我がラボの方向性が垣間見えてきた。流れとしては悪くない気がする。上手く自分なりの支流を作る事が出来れば… その為にはグラント(研究費)獲得が一番の近道だろう。

帰宅後、いつも通り走ろうと思ったが、ふくらはぎが再び、痛む。休養が必要だ。加えて、治療も。っということで、近所のスーパーで塗り薬を購入。

0 件のコメント: