日曜日

20110306

大人は皆二日酔い。子供も寝不足。

夕刻にはサンディエゴへ向かうため、近場で観光や遊べるところを探す。討議の結果、Six floor Meuseum(JFK暗殺記念館@ダラス)へ。私達も行ったことがなかったので、一石二鳥。







予想に反して、沢山の観光客が居た。テレビで何度も見た衝撃的なシーンが、目の前に。ただただ、切なさがこみ上げてくる。子供達にはちょっと難しかったか。日本語の音声案内付きだけど。

お昼は、自宅近所のベトナム料理。二日酔いのお腹にフォーがしみる。腹ごなしに、公園にて、ソフトボール、サッカー、バスケで遊ぶ。子供達のリクエストでヨーグルトゾーンに。

ホント、Rは子供達とよく遊んでくれる。子供達は皆、Rが好き。妻もRがお気に入り。勿論私も。ありがとう。次の再会は、日本だろうか?、ダラスだろうか?

0 件のコメント: