土曜日

20110205

今週火曜から続いたwinter stormもようやく落ち着く。気温も氷点下を脱し、雪や霙で形成されたアイスバーンも融解し始めた。





昨日、時間を持て余していたので、家ラーメン第2弾の仕込みをしていた。一晩寝かせたスープは絶品で、皆でモリモリと食す。いやぁ~、美味かった。



アパートのジムまで車で行き、10km jog。1時間程で戻ってくると、知らない車が我が家のパーキングに停まっている。昼食後も動く気配がないので、オフィスに相談。トーイング(レッカー)してもらうことになったのだが、トーイング会社が来る直前でドライバーが現れて、万事休す。平和的に解決されたのだが、違法駐車したドライバーにお灸をすえたかった 笑

夕食後、ダイ・ハード(ビデオ)を鑑賞。英語の吹き替え等ついていないのだが(当然といえば当然だけど)、長女が独りで笑う場面がチラホラ。どうやら英語が聞こえているようだ。羨望の眼差し。

0 件のコメント: