木曜日

20110203

今日もダラス・フォートワース界隈の学校は休み。道路も、所々アイスバーンが残るものの、通勤出来無い程ではない。っが、今日も、テクニシャンをのぞいて誰も来ていない… ほんとlazyな集団だ。このラボは…

病院に勤務する人は普通に出勤している。食堂もやっている。隣のラボはいつも通り実験している。『出勤が出来無い』ではなく、学校が休みだから便乗して休もう『出勤したくない』だけだ。家でも仕事は出来るとボスからのメイルだが、そのわりには、論文修正の音沙汰無し。ホント、いつも失望させられる。

実験も、久々に失敗に終わる。今年に入って失敗はなかったので、少し落ち込んだ。数少ない実験群だったし。

明日も小学校は休みが決定。故に、明日もラボのメンバーは休むようだ。路面凍結で4日間休校。どんだけ脆弱なんだろうか。路面凍結で4日間欠勤。どんだけlazyなんだろうか。

帰宅後、10km jog。

夕食後、歳の数だけ豆を食べ、豆まき。

0 件のコメント: