火曜日

20110208

実験も出来無いので、久しぶりに重役出勤(といっても、一般的な定時前だけど)。

朝から、ボスと色々とディスカッション。昼過ぎには、論文の最終校正。ボスからの提示通り、本日中にはボスから完成版が送られてくるそうな。

ボスと一緒に論文を書く作業を行ったが、ほんと、ボスは(文章に関して)繊細である。まるで、言葉遊びを楽しんでいるように。故に、進捗が遅くなるのであろう。逆に私(のスタンス)は、大まかなラインが整っていれば良い、というものなので(詳細は非ネイティヴには拘れないので)、対局にあるのだろう。何れにせよ貴重な体験をすることが出来た。

っということで、明日には投稿か。雑誌Hへのリベンジなるか?

帰宅後10km(51min)。このペースも板についてきたので、年内は継続させたいものだ。

0 件のコメント: