水曜日

20100929

すっかり秋なダラス。朝晩は肌寒い。昼間は、真っ青な秋空で、日差しは依然強く、30℃近く。っが、カラっとしているため、風邪が吹けば涼しい。良い季節である。

実験は再び成功。今月は成功率80%超。この実験系も来月いっぱいでで終わるだろう。

帰宅後、ジョギング。バスケをしている娘を迎えにいって、夕食。食後、上3人を引き連れて、アパート前の池にて、釣(ホントは禁止だけど)。記念すべき釣デビュー、見事、亀が釣れた。縁起が良さそうだ 笑

2 件のコメント:

Makoto さんのコメント...

どもども。
日本では唐突に秋がやって来て、ただ今秋雨前線が活躍中だよ。

実験は、順調にいってるみたいだね。
釣果も十分(でも、亀?)で、喜ばしいこっちゃ。

そうそう、近々店にタカト君がやって来るらしいよ。
そうそう(その2)、スカイプを使い始めてみました。スゴいねぇ、コレ。

MznmsK さんのコメント...

makotoさん

おぉ、タカト君! 懐かしいですねぇ~ 宜しくお伝えください。もっと頻繁にブログを更新しろって 笑

僕も、留学を機にスカイプを使い始めましたが、便利ですよね?! 電話代払うのがバカバカしくなりますよ 苦笑 ちなみに、僕のアカウントはmznmskです