金曜日

20100910

金曜日は少し早く出勤。実験は成功したが、結果はイマイチ。っま、プレパレーションのバラツキに加えて、個体差もあるので仕方ない。

実験後、間髪いれずにミーティング。同僚Mの間違いを、大人の対応で、指摘し、解決策を指南。すんなりと受入れた様子。ミーティング終了後に、ボスが「さっきはありがとう」とお礼を。ホントは貴方が指摘しないといけない立場では?と思いながら、まあ、結果オーライ。

次男はPre-Kにも慣れてきた様子。今では、行きたくて行きたくて、ソワソワしている。2週間がウソのよう。長女、長男も現地校で友達との会話を楽しんでいるようだ。聞き取りは殆ど問題なく、自分から色々と喋りかけているようだ。すごいねぇ~

0 件のコメント: