日曜日

20100829

9:00からソフトボールの最終練習。2ヶ月に及んだ練習も本日で終了。長女と長男の調子は上向き。ふたりともよく頑張った。小学生女子チームは、自慢のバッティングが鳴りを潜め、守備のチームに? 本番では、ガンガン、打って欲しい。

最終練習は、中高男子チーム vs. コーチ・オールスターズのガチンコ対戦。途中からレフトで出場させて頂き、3打数2安打1打点。守備機会も多く、子供達にコーチとしてのお手本を少しは見せることが出来たはず。

来週は、ヒューストンチームをダラスに迎え、土曜日に懇親会(350名)、日曜日に試合(400名)。楽しみである。

次男の友達の誕生日パーティーに誘われ、妻と次男・三男は、午後からお出かけ。ソフトボール組みは、久しぶりにMacDonaldをto goして、家でウダウダ。長女は、現地校と補修校の宿題の量が多くなって大変そう。サポートしてあげないとね。

写真を載せたいけど、他所様のお子様が写っているものばかりなので、自重。あしからず m( _ _)m

0 件のコメント: