日曜日

20100620

お昼前からFortworthのY先生の新居へ。プールサイドでBBQ。

子供達は我がアパートよりも広いプールで大はしゃぎ。肝心のBBQは、プール再度のグリルに火がつかないアクシデント。おそらくプロパンガスが無くなっているのだが、アパートの管理人は「そんなことはないわっ!」の一点張り。ガスの音や匂いが全くしなんだけど… 再度チェックしてくれそうな気配もない。

ここはテキサス。待っていたら一週間くらいかかりそうなので、少し離れたところにある炭火を使ったBBQに変更。これが功を奏して、とても美味しいお肉を頂戴することが出来た。T-bone、ハラミ(Skirt)、チキン。贅沢にもお肉で満腹に。





明日が月曜日ということで、20:00過ぎには家路へ。車に乗って5分もせずに子供達は夢の中へ。楽しい父の日を過ごすことが出来た。ありがとうございました m( _ _)m

0 件のコメント: