火曜日

20100615

昨夜雨が降ったせいか、朝はすこし涼しかった。

本日も実験成功。先週末に入荷時期の異なるネズミさんに変えてから3連勝。やっぱり相性というものはあるのだろう。

帰宅頃には、いつもの暑さに。プールに入りたかったが、子供達は日中に友人宅にて入ってしまったようなので、入れず。ジョギング後のシャワーで我慢。

アメリカ人はサッカーに興味が無いものと、勝手に思い込んでいたが、そうでもなさそうだ。チャンネルが多くて、日本のようにどこの局でもワールドカップに関する情報が流れているわけではないので、どうも盛り上がりに欠けているように映ってしまうだけか。現に、昨日も仕事中に皆に「おめでとう!」と祝福された。それでも、きっとNBAファイナルの方が、注目されているんだろうけど。

0 件のコメント: