日曜日

20100221

朝方は天気が悪く雨降。午後より回復して汗ばむ陽気。このまま暖かくなってほしい。

今日はOさんのお子様の誕生日Partyへ。近所のKARATE道場でのパーティ。予想がつかなかったが、これがとても盛り上がった。子供は勿論、見ている大人まで楽しい気分に。KARATEにちなんだ遊びから、板割までありとても良かった。





極めつけはケーキへの入刀。流石に本物ではないだろうけど(笑)、日本刀のような刀で行うのである。まさにアメリカ的である。食後には、大人も童心にかえって(日頃のストレス発散?)、KARATEを楽しんでいた。子供だけでなく大人も楽しめる誕生日Partyを二日間も堪能することが出来た。感謝

0 件のコメント: