金曜日

20100205

ちょっと美酒の量が多すぎたか、二日酔い。

朝、昨日の成功をボスに伝えた。とても喜んでくれた。
実験結果を見せながら、今後の実験スケジュール等を確認しながら、しばし談笑。
実験データが出なくて、気が重かったLab Lunch Meetingでも「良かったねぇ~」と労われる。

さあ、ここからが数カ月が正念場。データを積み重ねなくてはならない。週末で英気を養って、リスタート。

2 件のコメント:

futami-kk さんのコメント...

手紙に書いてあったブログアドレスに、最近気がつきました。

よくわからんけど、おめでとう!
元気そうでなによりです。
おいらは芋焼酎のお湯割りで毎日酔っ払い!
はっはっはぁ~

家を建てて昨年末に引っ越しました。
air mailの送りかたがよく分からなくて
もじもじしてたらこんな時期になってしまいました。送るから、ヨロシクちゃん。

MznmsK さんのコメント...

futami-kkさん

おぉ~、何故に今頃? 笑

家の事、のぐちさんから聞いてたよ。これで皆、マイホーム持だね。私はいつになることか… 苦笑

ではでは