木曜日

20220526

起床時には作動していた携帯が朝飯後に動かなくなっている事に気づく。充電しても駄目。諦めて、新規購入と思っていたが、ボーイズを送った後に、電源ボタン以外でのリブートを試す。見事復活。一安心。

ボーイズ2人の通う学校の年度末、最終日。2011年から12年間お世話になったMiddle Schoolも三男の卒業をもって、最後。残念ながらAward ceremonyはなかったけれど。これでBushに行くことももうなくなるんだろうな。Principal Mr. Wも今年で校長先生を退任。来年度からは高校生が二人に。

久しぶりにボスとミーティング。40分くらい、色々と相談。結論は出なかったけれど、何とか凌ぐしかなさそうだ。

午後は新規論文の査読。よくできており、マイナーな点しか見つからず。こういう論文だと助かる。

帰宅して、三男チーム練習の送迎。待ち時間は車内で仕事。夕食後、仕事。今日もウォーキングなしで就寝…

 

0 件のコメント: