火曜日

20220517

学内研究費の予算変更のため、書類作成。昼休みは、溜まっていた家の財務業務。

午後は、明後日締め切りの論文の査読を終わらせる。良い論文だけど、おそらく以前にリジェクトされて、リバイスを繰り返した形跡があり、本文と図表が全く揃っていなかったり、とちょっとお粗末な点も。そういう事がないように、反面教師にせねば。夕方はインストラクタRの学会ポスター×2つの校閲。

長男はトレーニングとバイト面接。夜は友達、彼女とRangers観戦へ。

夕食は初登場の鶏南蛮。旨い。夕食後は妻と4マイルウォーキング。

先日から、3年半稼働していたFitbit HR Altaが動作不良。本日、ついに充電しても起動しなくなった。Amazonで買おうとしたが、既に絶版しているので、最新版と同等の値段に。ということで、別バージョンのFitbitにお世話になることに。

0 件のコメント: