木曜日

20220505

200955日、初めてダラスの地に降り立った。あれから早13年。13年前と変わった通勤風景、大学キャンパス、妻や子供たち、そして自分を見ながら、振り返る。13年欠かさず続けたブログを見返しても、鮮明に思い出す事や、全く覚えてない事など様々だけど。何より、13年間、サポートしてくれた日本の家族に感謝。そして米国での生活をサポートしてくれている友達、上司、同僚、部下にも感謝しかない。生かされていることに感謝し、14年目の在米生活も後悔のないように過ごしていきたい。

今日は少しゆとりを持ちながら論文査読が出来た。別論文の査読もあるので明日には終わらせねば。

帰宅して、三男のチーム練習。こどもの日なので、妻が兜の春巻き、鯉のぼりのいなり寿司、ロールケーキを作って待っていてくれた。




夕食後は妻と4マイルウォーキング。平日だけど、Glenlivetで乾杯。

0 件のコメント: