月曜日

20200518

ウォーキングは回避して、DPSへ運転免許の更新へ。7時半には30人近くの列。自分は10人目位。扉が開いたと思ったら、まだ業務再開してないから、一昨日来やがれ、との言われる始末。完全予約制で運転試験を実施しているようだ。確かに、市民権持っている人はオンラインで更新できるし。でも我々非市民は出頭する必要があるんだけどね。ということで無駄骨。

帰宅して、家族の朝食を用意して、仕事開始。論文査読。久しぶりに総説論文。時間がかかる。途中休憩をはさみながら、ほぼ仕上げる。

10kmウォーキング。30度以上あり、バテバテ。シャワーを浴びて三男のチーム練習送迎。社内で携帯で仕事。

帰宅して夕飯。晩酌もそこそこに論文査読を再開。23時前に無事送信。

0 件のコメント: