金曜日

20200501

あっという間に5月。今日も30分ウォーキングから。テキサス州はShelter in place令が解かれた。どうなることか?

大学は5月11日から制限付きで研究活動が再開。私は暫く自宅勤務が続きそう。

お昼はラボミーティング。総勢17人。2時間弱。その後、ポスドクRとミーティング。

夕方から共同研究者Gの実験手伝い。タイムセンシティブとの事で副学長からの承認を得たので、実験可能との事。トレーニングの効果検証。今日、明日、月曜と火曜は出勤。

19時前に帰宅。メイルと電話でもう一仕事で夕食。先月60万歩歩いたので今日はウォーキング無し。とはいえ1万2千歩歩いたけれども。

三男のチームから、少人数4人グループでの練習再開との連絡。さすが気合が違う。三男は大喜び。

もうすぐ米国生活も12年目に突入だ。改めて数字をみると凄いな。皆のサポートに感謝しかない。

0 件のコメント: