月曜日

20191230

今年も残すところ2日。炊事洗濯後に出勤。子供たちは夢の中。

ファイルのバックアップをしながら、今年の振り返りと来年の計画を立てる。何だか、気ばかり焦ってきて、既に、来年がスタートした気分となり論文を読んだり。

ポスドクRのデータに関するミーティング。血液データはこれで完了。残るは組織データの再取得。これで次の論文が完成。年明けには終わり、来年1月にはドラフトか。順調。

年末年始も休まず、頑張って仕事をしているポスドクRを労いながら忘年会@Fish City Grill。

帰宅して、年末恒例、プロ野球戦力外通告。明日の大晦日はおでん。

Boys3人の身長測定。高2の長男は流石に止まった感がある。180cm(179.6cm)。あと3cmあれば6 footって堂々と言えるけど。次男と三男も順調。このまま伸びれば、それぞれ177cmと183cmになる予定。同じように推定した長男の身長は180cm。かなり精度は高い。


0 件のコメント: