水曜日

20191204

出勤前にタイヤのローテーション。ついでにと、通勤経路にある車屋に立ち寄り、中古車の試乗。外観は良いけど、走行中にノイズ。もう一つは、サスペンションに難あり。やはり意中の車が一番良いという結論に。

出勤して論文査読を2編。1つはポテンシャルはあるけど、実験プロトコルが複雑で難解。整理すれば良い論文にはなりそうだけど。もう一つはシンプルで明解。

夕方は実験器具の移動。イメージプロセッサーが搬入されたので、スペース確保のために、動物用トレッドミルを移動する。明日も別のトレッドミルを。これでだいぶ広くなり、余分なものがなくなる。

ヘトヘトで帰宅。長男はピッチングのトレーニング。

0 件のコメント: