土曜日

20191123

ボーイズ3人は補習校へ。私は車探しの旅へ。今乗っている車を長男へ渡し、渡しは車を購入することに。3台維持するもの大変だけど、2台で3人回すのは正直つらくなってきた。野球練習は3箇所であるし、3人同時なんてこともザラだし、何より長男は免許とって自分で運転出来るので。

今回もToyota車一点絞り。狙いはFJ。1台目は補習校近く。予算オーバーだけど見た目は格好良い。が試乗した結果はいまいち。エンジンの吹きあがりが悪い。センサー不良でチェックエンジンがついているのだが、乗り心地もいまいち。オフロード走りまくっていたようだし。ペンディング。2台目はHalton Cityまで。予算的には一番近い。店の前に止まっており、試乗にはもってこい、と思ったら、たった今売れたと… 残念。間髪いれずにPlanoへ。価格は予算オーバだが、マイル数も少ないし、内外装もキレイ。走りも悪くない。気に入った。すぐにでも契約したかったが、一度、冷静になるために帰宅。

補習校へボーイズを迎えに行き、帰宅。長男は自らの運転でピッチングのトレーニングへ。長男帰宅後、次男は友達と映画に行くというので、ドロップオフ。長男も友達と映画。ということで3人で夕食。

0 件のコメント: