金曜日

20191115

家族揃ってPermanent residency(いわゆるグリーンカード)のFinger print(指紋認証)。移民局の手違いで、私だけ、場所がニューオリンズになっている。ダラスオフィスに行くと、単なる間違いと分かり、大きな問題なく手続き完了。受付時間が家族が10時で、私だけ12時になっており、変更出来ずに、ひと悶着あったけど(苦笑)。

ランチミーティングはエンチラーダ。論文リバイスも終わり、その後はラボの片付け。いらないもの(骨董品ばかり)なので、思い切って捨てる。かなりキレイになってスペースも出来た。

夜は長男、高校フットボールのプレイオフ@Denton HS。



相手はCelina HS。地区大会で唯一敗戦したAlvarado HSよりもランキングは上だ。ラインマンが一回り大きく、オフェンスラインに長男はガッツリとブロックされる。序盤から押されっぱなしで、こちらのQBも負傷退場(長男はQBとしてワンプレイのみ救援)。その他はずっとLinebackerとしてプレイも、オフェンスラインに阻まれ大きなプレイはなし。14-58で惨敗。




これで長男のJunior Seasonも終わり。大きな怪我なく終わって一安心。さあ、野球だ。シーズン始まるまで3ヶ月弱。トレーニングあるのみ。

帰宅は23時過ぎ。ヘトヘトである。ビールを一本何とか呑みきって即就寝。

0 件のコメント: