金曜日

20190628

試合が昼過ぎからで、ゆっくりな朝。ホテルにて、メイルで仕事をこなす。

13:30から試合。今日は出番がなさそうなので、ノンビリ構える。2回表、2-1でリードしていたのだが、ストーム警報で雨が振ってないけど中断。1時間くらい待った所で、本降り。雷もバシバシ。てっきり中止かと思ったら、雨が止んだら試合再開とのこと。結局、4時間後の18 時15分に試合再開。結局逆転負け。2-11。こんなに点差がついて負けるのは初。13時30分試合開始で、終わったのが20時過ぎ。

試合途中、Hさんが忙しい中、いらしてくれた。試合後、球場近くで夕食をごちそうになる。貴重な話を沢山頂く。長男も私も色々と刺激になった。有難うございました。

ホテルに戻って、洗濯機と乾燥機回して就寝。兄貴から電話。生きてるだけで丸儲け。

0 件のコメント: